バリューコマースでアフィリエイト

|

今まではA8がメインだったのですが、数ヶ月前からバリューコマースに申し込んでアフィリエイトをしています。
以前は振込みが各サイト毎に5,000円貯まらないと振り込んでもらえなかったのですが、今は各サイト1,000円から振り込んでくれるのが嬉しいです。
(私はやっと売れるようになり先日少ないですが1,300円が振り込まれました)

提携する自分のサイトの総額で振り込んでもらえれば一番良いのですが1,000円であれば稼げる様になってくれば気にならないはずです。

バリューコマースの面白いところは作られた広告を貼るだけでなく、大手サイトのネットショップから商品を選び「商品リンク」という形で自分のサイトで紹介する事が出来る点です。
広告リンクを利用する事で勧めたい商品を紹介しやすくなります。

ただ私がやってみて大変だったのは、売れ筋のセール品の広告リンクを貼ってからしばらく経って見てみるとセールが終わって商品リンクの行き先がネットショップのトップページに行ってしまう事です。

まあこれは普通のアフィリエイト広告にも同様の悩みはありますが、商品紹介という形でページを増やす事が出来るので頑張った分、無駄になったページも多かったです(-_-;)

それ以来しばらくなくなりそうな定番商品を基本にセール品も少しは載せながら、随時チェックする様にしています。